サムイ島の今日の海は、ちょっと波が荒くて透明度もいまいち。一日中ビーチで過ごすのも飽きてきたし…
小高い山にあるの動物園に行って来ました。

Paradaise Park Farm【パラダイス パーク ファーム】

サムイ島”今”情報


サムイ島の南西、山の斜面にある動物パークです。

 

椅子のついたピックアップトラックに乗ってぐんぐん山を登っていくのですが、車から降りるころには幾分涼しく感じました。
数歩歩くと、こんな可愛い鳥たちが迎えてくれます。

 
鮮やかなカラーの鳥が、放し飼い?? 手を伸ばせば触れます。
 

檻の中へに入って、餌を手にのせると寄ってきます。
見えますか? 頭の上にものってくる!

 

数多くの動物がいて、楽しくハイキングしながら発見していきます。日頃の運動不足解消にもなりますよ。

 

この猿は園内の人気者。人に慣れていて一緒に遊ぼうとします。
また、ちょとドキッとするようなイグワナも。ハチュウ類苦手という我スタッフもじかに触って記念撮影…。

 

レストランからは、サムイ島西側の海がみえて、夕方だとサンセットも見えるとか…。
食事やドリンクがオーダーすればすぐ出てきます。

 

園内に入場すれば、あとはずーっと自由行動。絶景のプールには、子供用プールもあって
フリータイムなので有意義に時間を過ごせます。

 
今回参加したツアーの詳細/予約はコチラ



サムイ王国トップページ いいとこ見つけた!サムイ島のホテル特集 ああ〜行かなきゃ損!サムイ島を2倍楽しむ現地ツアー! うわぁー気持ちぃ〜!サムイ島でのおすすめスパ・エステ! 安全で快適な、空港⇔ホテル送迎 お問い合わせ 予約の流れ 当社のご案内